FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-04-25 22:00 | カテゴリ:ご報告
以前の記事で勉強会の会場を利用させていただけないか

というような内容を書きましたが

嬉しいことに会場の提供だけでなく

合同勉強会のようなお誘いまで頂きました。



当勉強会で行えることはたいしたことではないかもしれませんが

(たいしたことがあるかどうかを決めるのは参加者の方々ですので…)

勉強会の新たな可能性が広がると思うとわくわくします。

日時・会場・開催方法が決まりましたらご報告いたしますので

もうしばらくお待ちくださいませ。



なお参加に関しては事前申し込みが必要です。

詳細に関してはこちらをご覧ください。



次回の勉強会の構想は概ね完成していたのですが

参加者の期待に応えられるようにもう少し掘り下げてみたいと思います。



ちなみに前回お知らせしたとおり

甲野善紀氏の指導を参考にしたいと思っています。



甲野さんに関しては少し古い内容ですが

理学療法学にも記事がありますので興味のある方はご覧ください。




◇◇◇セラピストのためのハンドリング勉強会メールフォーム◇◇◇
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://handling.blog133.fc2.com/tb.php/28-51af7f9d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。