FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-01 00:00 | カテゴリ:勉強会のお知らせ
寝返るとしたらどちらの方向へ寝返るか?
端坐位では左右どちらの方のバランス反応が良いか?
右と左ではどちらの方がリーチ動作が良いか?

実際に確認してみれば大したことはありませんが
動作を開始する前段階での分析で予想ができたら・・・。

セラピスト同士の分析で精度が高まってきたとしたら
患者さんに応用することはそれほど難しくないのでは・・・。



ということで肩甲帯・骨盤帯から体幹の分析・アプローチをテーマに勉強会を開催します。



私は現在定期的にPNFのインストラクターの先生に
指導をしていただいておりますので
そういったテクニックの伝達も含めて行う予定です。

細かいことに関しては現在調整中ですので
詳細が決定しましたら再度ご連絡させていただきます。
興味のある方は下記のメールフォームからご連絡ください。


日時:2010年11月6日(土) 9時から12時
場所:東京都江戸川区(最寄り駅は東西線の西葛西)
費用:無料


以上よろしくお願い致します。



◇◇◇セラピストのためのハンドリング勉強会メールフォーム◇◇◇
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://handling.blog133.fc2.com/tb.php/5-8768fd6d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。